Lameloise

初ラム!!
この頃はワインバカやってたんで、料理はあんまり憶えてないんです・・・
アルザスからブルゴーニュに移動したお昼。
何食べる?ラムロワーズに行ってみる?みたいなノリで主催者が公衆電話
から予約してから向かった。
ワインは自分が選んだのを憶えている。
ソゼの88バタールとルーミエの90CMだった。
テイスティングは緊張したなあ。
a0037054_2213660.jpg

確か10年前は、日本ではラングスティーヌ自体あまり見かけなかった
と思うので嬉しかった。ここでもマダムの笑顔が印象的だった。
初めてのフランス旅行で2軒も三つ星に行けたことは良い体験だった。
それよりも夢にまで見たブルゴーニュの葡萄畑を見学できたことのほうが
嬉しかった。
a0037054_733943.jpg

a0037054_7332358.jpg

a0037054_22132656.jpg

a0037054_7335377.jpg

a0037054_22134166.jpg

a0037054_2213527.jpg

a0037054_2214563.jpg

a0037054_22141742.jpg

[PR]
by lambroisie04 | 2004-08-10 07:37 | '96 Voyage en France
<< HEDIARD PARIS Crocodile >>